修理の予約は出来ますか?
いいえ
-
原則として修理の予約はお受けしていません。
当社に入庫する殆どの案件がお急ぎとなっている為に、例えば「〇月〇日に持っていくので〇日に仕上げて欲しい」等はお受けしていません。
但し、例外として「特急サービス」をご利用の場合にはその限りではありません。尚、「特急サービス」は費用が嵩みますので本当にお急ぎの場合にのみご相談下さい。
関連FAQ
- 引取りに際しての注意事項はありますか?(納期・納品について/当社へのお引取り)
- 配送料は幾らですか?(納期・納品について/納品・納入)
- 指定場所・日時に納入して貰えますか?(納期・納品について/納品・納入)
- 「特急サービス」とは何ですか?(納期・納品について/納期・引渡し時期)
- どのタイミングで運送会社を使いますか?(納期・納品について/配送(外部委託))
- 荷姿はどうなりますか?(納期・納品について/配送(外部委託))
- 当社へのお引取り(納期・納品について/当社へのお引取り)
- 配送(外部委託)(納期・納品について/配送(外部委託))
- 納期を教えて下さい(ホース・パイプ等の熱交換器に付帯する部品の場合)(納期・納品について/納期・引渡し時期)
- 個人でも引取りに行っても良いですか?(納期・納品について/当社へのお引取り)