保証の対象外
-
以下は保証の対象外となりますのでご注意下さい。
■現品の返却が無い場合(不良品が返品されない場合)。
■当社製品に直接関連する各パーツに不具合がある場合(異常圧力、異常腐食、異常振動等)。
■各ブラケットの不正組み付け等の、取り付け方法に問題がある場合。
■提示された仕様とは異なる使用方法、環境、管理方法の場合。
■当社で提示した使用方法、環境、管理方法とは異なる使用方法、環境、管理方法の場合。
■当社で製作、修理、交換していない部位の不良の場合。
■劣化を予見出来ない場合(経年劣化、腐食等)。
■保証期間を過ぎている場合。
■その他、当社での試験、又は各メーカーでの試験によって製品に不具合が無いと判断した場合。- ※保証の対象外の場合には掛かる経費はお客様の負担になります。
関連FAQ
- キャンセル時に費用は発生しますか?(料金・お支払いについて/商品料金以外の費用)
- 代引に手数料は必要ですか?(料金・お支払いについて/商品料金以外の費用)
- リビルト品の返却時の送料は必要ですか?(料金・お支払いについて/商品料金以外の費用)
- 手数料(料金・お支払いについて/商品料金以外の費用)
- その他費用(料金・お支払いについて/商品料金以外の費用)
- 着払いで送っても良いですか?(料金・お支払いについて/商品料金以外の費用)
- 配送料は幾らですか?(納期・納品について/納品・納入)
- 作図・図面化の費用を教えて下さい(料金・お支払いについて/商品料金以外の費用)
- 保証内容・対象(保証内容・期間について/保証内容・対象)
- 商品料金以外の費用(料金・お支払いについて/商品料金以外の費用)