ウェブオーダーシステムによるご相談

  • 当社の「ウェブオーダーシステム」とは、これまでメールでやり取りを行っていたご相談への回答やお見積りの利便性を拡充させる為にご用意した、ウェブサイト上でご相談からご注文までを完結出来る仕組みです。
    • 【1.】メールフォームよりお問合せ頂きましたら必要に応じて当社でIDとPASSを発行しますので、指定のURLにアクセスして頂きログインして下さい。又、LINEからのお問合せの場合には登録用のメールアドレスをお知らせ下さい。
      【2.】ログイン後には所定の「お問合せ・ご発注フォーム」がありますので、車両情報等の必要事項を入力後に登録して下さい。
      【3.】新しくページが作成され、そちらに詳細が表示されます。
      【4.】詳細ページでは当社からのお見積り内容をご確認頂けます。又、写真を添付出来るコメント欄がありますので、ご質問やご要望はそちらにお書込み下さい。
      【5.】お見積り内容をご確認頂き、特に問題が無ければそのまま「ご注文フォーム」へお名前や連絡先等を入力して下さい。
    • ※パソコン・モバイルのどちらでもご利用可能です。
      ※一つのアカウントで何回でも無料でご利用可能です。
      ※使用期限はありませんが、当社でサービスを終了する場合はあります。
      ※お一人様(又は一事業所/拠点)に一アカウントとなりますので、第三者とのアカウントの共有はご遠慮下さい(IPアドレスによる判断で不正があると認識された場合には自動でアクセス禁止になる場合もありますのでご注意下さい)。

関連FAQ

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors