返品・交換・キャンセル
-
どの様な事情であれ、当社では返品・交換・キャンセルをお受けしています。
但し、内容によっては料金が発生する場合がありますのでご注意下さい。
【お客様都合による返品・交換・キャンセルの場合】
お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けしていますが、それらに掛かるキャンセル料が発生します。
■商品が出荷済の場合
請求金額の75%を頂戴しています(残りの25%分を返金)。
送料・返金に伴う振込手数料等の費用は、全てお客様のご負担になります。
■商品が出荷済の場合かつ商品を組付け・使用した場合
請求金額の100%を頂戴しています。
送料・返金に伴う振込手数料等の費用は、全てお客様のご負担になります。
※使用済み商品は中古品となり、当社からの返金はありませんのでご注意下さい。
■商品が出荷前の場合
作業中の場合にはそれまでに掛かった作業費・諸経費を頂戴しています。
但し、商品取り置きのキャンセルの場合にはキャンセル料は掛かりません(詳しくは商品の取り置きは出来ますか?をご覧下さい)。
【不良品・欠陥品の場合】
■品質管理には万全を期していますが、万一の不良品・欠陥品につきましては代品を持って立て替えさせて頂き、送料等は当社で負担します。
■代品をご用意出来ない場合には商品代金と送料等の全額を返金します。尚、修正が可能な場合には当社へ返却して頂き、修正作業を行った上で納品する事も可能です。
■不良品・欠陥品の場合の返品は、商品到着後から14日以内でお願いします。これを過ぎた場合には当社では対応出来ない場合がありますのでご注意下さい。
【輸送中の破損の場合】
■商品の梱包には万全を期していますが、運送途中においての破損・欠損につきましては、速やかに運送会社様及び当社までご連絡をお願いします。
■当社で代品をご用意出来る場合には最短日数で発送しますが、代品をご用意出来ない場合には商品代金と送料等の全額を返金します。尚、修正が可能な場合には当社へ返却して頂き、修正作業を行った上で改めて納品する事も可能です。
関連FAQ
- 代引手数料は幾らですか?(製品・サービスについて/オンラインショップ)
- 修理品を送る時の送料は元払いですか?(料金・お支払いについて/商品料金以外の費用)
- 振込手数料はどうしたら良いですか?(料金・お支払いについて/商品料金以外の費用)
- 着払いで送っても良いですか?(料金・お支払いについて/商品料金以外の費用)
- 保証の対象外(保証内容・期間について/保証の対象外)
- オンラインショップでは保証はありますか?(製品・サービスについて/オンラインショップ)
- 燃料タンクの錆の除去をお願いした後日にフィルターが詰まりました(製品・サービスについて/その他部品)
- 保証内容・期間について
- 代引に手数料は必要ですか?(料金・お支払いについて/商品料金以外の費用)
- 作図・図面化の費用を教えて下さい(料金・お支払いについて/商品料金以外の費用)