修理の予約は出来ますか?
いいえ
-
原則として修理の予約はお受けしていません。
当社に入庫する殆どの案件がお急ぎとなっている為に、例えば「〇月〇日に持っていくので〇日に仕上げて欲しい」等はお受けしていません。
但し、例外として「特急サービス」をご利用の場合にはその限りではありません。尚、「特急サービス」は費用が嵩みますので本当にお急ぎの場合にのみご相談下さい。
関連FAQ
- 荷姿はどうなりますか?(納期・納品について/配送(外部委託))
- 配送料は幾らですか?(納期・納品について/納品・納入)
- 引取りに際しての注意事項はありますか?(納期・納品について/当社へのお引取り)
- 大型商品でも納品して貰えますか?(納期・納品について/納品・納入)
- どのタイミングで完成品を貰えますか?(個人様の場合)(納期・納品について/納期・引渡し時期)
- 納期を教えて下さい(燃料タンク等の場合)(納期・納品について/納期・引渡し時期)
- 指定場所・日時に納入して貰えますか?(納期・納品について/納品・納入)
- 納品・納入(納期・納品について/納品・納入)
- 何時までに引取りに行けば良いですか?(納期・納品について/当社へのお引取り)
- 配送範囲を教えて下さい(納期・納品について/納品・納入)
