自動返信メールが届きません
-
当社のお問合せフォームからのお問合せ頂きますと、自動返信メールをお送りする様にしています。
その際、当社からの自動返信メールが届かない場合には迷惑メールとして処理されているか、3営業日経過後で当社から返信が無い場合には入力されたご自身のメールアドレスに間違いがある可能性があります。
【迷惑メールとして処理されている場合】
当社のドメインである「radiator.jp(通常ドメイン)」「arakawa.tank.jp(タンク補修専用ドメイン)」「shop.radiator.jp(オンラインショップ専用ドメイン)」をホワイトリストに設定して下さい。
【メールアドレスを間違えた場合】
正しいご自身のメールアドレスを入力して再送信して下さい。- ※Gmailの場合できちんと送受信出来ない場合があります。お手数ですが(迷惑メール対策の為にコピーは出来ません)まで直接メールをお送り下さい。
関連FAQ
- 受付時間は何時から何時までですか?(お問合せ・ご相談について)
- FAXで問合せは可能ですか?(お問合せ・ご相談について)
- LINE公式アカウントとは何ですか?(お問合せ・ご相談について)
- 定休日や営業時間外でも良いですか?(お問合せ・ご相談について)
- 訪問して相談しても良いですか?(お問合せ・ご相談について)
- 電話番号は何番ですか?(お問合せ・ご相談について)
- 来客用の駐車場はありますか?(お問合せ・ご相談について)
- FAX番号は何番ですか?(お問合せ・ご相談について)
- どのタイミングでLINEを使えば良いですか?(お問合せ・ご相談について)
- LINEで写真を送っても良いですか?(お問合せ・ご相談について)