社外製品を直せますか?
はい(条件あり)
-
当社で入手可能な社外製品の場合には部品供給がありますので対応は可能ですが、それ以外の場合には当社で取扱いのある社外新品か当社のリビルト品での対応になり、そのものの補修は出来ない場合が多いです(特にメーカー不明の海外製品等)。
関連FAQ
- 当社でお受け出来ない場合(修理依頼について/当社でお受け出来ない場合)
- 待っている間に直して貰えますか?(修理依頼について/当社でお受け出来ない場合)
- 北海道外でも修理や製作に対応していますか?(修理依頼について/当社へのお持込み・配送)
- 修理品を送りたいのですがどうしたら良いですか?【全般】(修理依頼について/当社へのお持込み・配送)
- 新規の取引きは可能ですか?(修理依頼について/事業者のお客様の場合)
- 運送会社に指定はありますか?(修理依頼について)
- 修理品を持ち込んでも良いですか?(修理依頼について/当社へのお持込み・配送)
- 取引先登録したいです(料金・お支払いについて/各種契約書・注文書等)
- 持込みに予約は必要ですか?(修理依頼について/当社へのお持込み・配送)
- 当社による引取り(修理依頼について/当社による引取り)