修理品の引取りはしていますか?
はい(条件あり)
-
事業者様に限り、当社の営業日・営業時間・配送範囲内であれば自社便で引取り出来る様にしています。
- ※自社便による引取りは当社営業日の午前のみとなり、午後の引取りはしていません。翌営業日の午前までお待ち頂くか、お急ぎの場合には当社までお持込み下さい。
※個人様の場合には当社宛てに修理品をお送り頂くか、当社までお持込み下さい。
- ※自社便による引取りは当社営業日の午前のみとなり、午後の引取りはしていません。翌営業日の午前までお待ち頂くか、お急ぎの場合には当社までお持込み下さい。
関連FAQ
- 修理品を持ち込んでも良いですか?(修理依頼について/当社へのお持込み・配送)
- 個人のお客様の場合(修理依頼について/個人のお客様の場合)
- 社外製品を直せますか?(修理依頼について/当社でお受け出来ない場合)
- 取引条件はありますか?(修理依頼について/事業者のお客様の場合)
- 取引先登録したいです(料金・お支払いについて/各種契約書・注文書等)
- 待っている間に直して貰えますか?(修理依頼について/当社でお受け出来ない場合)
- 取引先登録の必要があるので書類を送付しても良いですか?(修理依頼について/事業者のお客様の場合)
- 発注書・注文書は必要ですか?(修理依頼について/事業者のお客様の場合)
- 修理品を送りたいのですがどうしたら良いですか?【全般】(修理依頼について/当社へのお持込み・配送)
- 契約書は必要ですか?(修理依頼について/事業者のお客様の場合)
