【総合FAQ】
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
製品・サービスについて
熱交換器
熱交換器付帯部品
その他部品
その他サービス
オンラインショップ
保証内容・期間について
保証内容・対象
保証期間
保証の対象外
返品・交換・キャンセル
料金・お支払いについて
ご請求・お支払い条件
商品・サービス料金
商品料金以外の費用
お見積りについて
お見積りについて(全般)
お見積りについて(熱交換器)
お見積りについて(その他)
修理依頼について
事業者のお客様の場合
個人のお客様の場合
当社へのお持込み・配送
当社による引取り
当社でお受け出来ない場合
納期・納品について
納期・引渡し時期
納品・納入
配送(外部委託)
当社へのお引取り
当社について
会社概要
会社所在地
連絡先・連絡方法
定休日・営業時間
特定商取引法に基づく表記
個人情報等について
個人情報の保護
当社の著作権・知的財産権
お問合せ・ご相談について
お電話によるご相談
FAXによるご相談
メールフォームによるご相談
LINE公式アカウントによるご相談
来社によるご相談
ウェブオーダーシステムによるご相談
その他のご質問
その他
アーカイブ(FAQ一覧)
コーポレートサイト
(https://arakawa.radiator.jp/)
総合FAQサイト
(https://faq.radiator.jp/)
空調・設備用熱交換器専門
(https://h-ex.radiator.jp/)
燃料・作動油タンク類補修専門
(https://arakawa.tank.jp/)
ホース・パイプ補修専門
(https://hose.radiator.jp/)
オンラインショップ
(https://shop.radiator.jp/)
有限会社 荒川ラジエーター【総合FAQ】
修理依頼について
事業者のお客様の場合
取引先登録の必要があるので書類を送付しても良いですか?
はい
はい、お願いします。必要事項を記入してご返送します。
事業者のお客様の場合
修理依頼について
関連FAQ
買取りはしていますか?
(修理依頼について/当社でお受け出来ない場合)
運送会社に指定はありますか?
(修理依頼について)
着脱はしていますか?
(修理依頼について/個人のお客様の場合)
注文書に書式はありますか?
(料金・お支払いについて/各種契約書・注文書等)
安くして貰えますか?
(修理依頼について/当社でお受け出来ない場合)
必要な手続きはありますか?
(修理依頼について/個人のお客様の場合)
当社でお受け出来ない場合
(修理依頼について/当社でお受け出来ない場合)
修理品の引取りはしていますか?
(修理依頼について/当社による引取り)
修理依頼について
いつ送れば良いですか?
(修理依頼について)
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors