オンラインショップで届いた商品が違います
-
当社からお送りした製品が現品と異なる場合にはお手数でも当社にご連絡頂き、どの様に異なるのかもお知らせ下さい。すぐに代品をお送りします。
但し、過去に当該パーツを含む車体側を改造加工している等の「純正状態」ではない場合はその限りではありません。その際には当社に瑕疵はありませんので、交換分の送料はお客様負担になります。- ※当社で代品がご用意出来ない場合には全額返金対応となります。予めご了承下さい。
関連FAQ
- ラジエーターホースやパイプは純正と同じ様に作れますか?(製品・サービスについて/熱交換器付帯部品)
- ラジエーターホースは直せますか?(製品・サービスについて/熱交換器付帯部品)
- マフラーは直りますか?(製品・サービスについて/熱交換器)
- 送料は幾らですか?(製品・サービスについて/オンラインショップ)
- ステンレス製の熱交換器は作れますか?(製品・サービスについて/熱交換器)
- オンラインショップではアカウントを新規登録しないと買えませんか?(製品・サービスについて/オンラインショップ)
- その他部品(製品・サービスについて/その他部品)
- EGRクーラーのリビルトはありますか?(製品・サービスについて/熱交換器)
- 燃料タンクのゲージのネジ山は直りますか?(製品・サービスについて/その他部品)
- どんな図面でも描けますか?(製品・サービスについて/その他サービス)