オンラインショップで届いた商品が違います
-
当社からお送りした製品が現品と異なる場合にはお手数でも当社にご連絡頂き、どの様に異なるのかもお知らせ下さい。すぐに代品をお送りします。
但し、過去に当該パーツを含む車体側を改造加工している等の「純正状態」ではない場合はその限りではありません。その際には当社に瑕疵はありませんので、交換分の送料はお客様負担になります。- ※当社で代品がご用意出来ない場合には全額返金対応となります。予めご了承下さい。
関連FAQ
- 作動油タンクにメンテナンスハッチを付けられますか?(製品・サービスについて/その他部品)
- 燃料/作動油/エアータンク類(製品・サービスについて/その他部品)
- エアータンクは直りますか?(製品・サービスについて/その他部品)
- 製品・サービスについて
- オンラインショップで登録されている商品の適合確認をして貰えますか?(製品・サービスについて/オンラインショップ)
- 材質を変更出来ますか?(製品・サービスについて/熱交換器)
- 溶接・金属加工(製品・サービスについて/その他サービス)
- オンラインショップの商品を実店舗で買えますか?(製品・サービスについて/オンラインショップ)
- 新規製作(空調・設備・発電機用熱交換器)(製品・サービスについて/熱交換器)
- ケース毎の持込みには対応していますか?(製品・サービスについて/熱交換器)