オンラインショップで届いた商品が違います
-
当社からお送りした製品が現品と異なる場合にはお手数でも当社にご連絡頂き、どの様に異なるのかもお知らせ下さい。すぐに代品をお送りします。
但し、過去に当該パーツを含む車体側を改造加工している等の「純正状態」ではない場合はその限りではありません。その際には当社に瑕疵はありませんので、交換分の送料はお客様負担になります。- ※当社で代品がご用意出来ない場合には全額返金対応となります。予めご了承下さい。
関連FAQ
- どんなパイプに対応していますか?(製品・サービスについて/その他部品)
- オンラインショップの商品を実店舗で買えますか?(製品・サービスについて/オンラインショップ)
- 空調ダクトに熱交換器を埋め込む事は出来ますか?(製品・サービスについて/熱交換器)
- マフラーは直りますか?(製品・サービスについて/熱交換器)
- ラジエーター/ヒーター(製品・サービスについて/熱交換器)
- 【補修・改造】クーラーコンデンサーに使うOリングはありますか?(お見積りについて)
- 【補修・改造】古いラジエーターは直りますか?(お見積りについて)
- ファンも付属した状態で作れますか?(製品・サービスについて/熱交換器)
- EGRクーラーの改造は出来ますか?(製品・サービスについて/熱交換器)
- 発電機用のラジエーターを現地で直せますか?(お見積りについて)
