オンラインショップで商品の取り置きは出来ますか?
はい(条件あり)
-
はい、可能です。
但し、取り置きの期間はご連絡頂いてから2日間とさせて頂いています。その為、取り置き期間を過ぎた場合には在庫が販売済みの場合がありますので、必ず2日以内に購入手続きを行って頂くかキャンセルのご連絡をお願いします。
尚、取り置きのキャンセルには費用は掛かりません。- ※連絡が無く2日を過ぎた場合には強制的にキャンセル扱いになります。又、2日間の取り置き期間を過ぎても当社からの連絡はしていません。
関連FAQ
- どんなパイプに対応していますか?(製品・サービスについて/その他部品)
- ラジエーターホースの納期について教えて下さい(製品・サービスについて/熱交換器付帯部品)
- 【補修・改造】ラジエーターの樹脂タンク割れは直りますか?(お見積りについて)
- 市販のサビ取り剤では取れないサビでも燃料タンクは綺麗になりますか?(製品・サービスについて/その他部品)
- 自分で燃料タンクを切って清掃したものでも元に戻せますか?(製品・サービスについて/その他部品)
- 初期不良が発生しました(製品・サービスについて/オンラインショップ)
- サーモスタッドは販売していますか?(製品・サービスについて/その他部品)
- DPFの洗浄は出来ますか?(製品・サービスについて/熱交換器)
- 新品の燃料タンクに内部コーティングする必要はありますか?(製品・サービスについて/その他部品)
- その他(製品・サービスについて/その他サービス)
